製作実績/ロゴ製作<宇宙に愛される生き方研究所>様

「宇宙に愛される生き方研究所」かづこ様のロゴをデザインさせていただきました。

 

エコズデザインロゴ製作

 

エコズデザインロゴ製作

 

エコズデザインロゴ製作

こちらは馬車のモチーフになります。

かづこさんは旅もお好きだとのこと。

馬車は乗り物ですが、乗り物とは、今いる地点から、希望の場所まで運んでくれる、ある意味魔法のような物でもあります。

また、馬車の中央個所に、ハートマークのような鍵が埋め込まれております。

宇宙からのエネルギーを真っ直ぐに受け取り、その鍵を馬車にINすることで、その馬車は動き出す。。

という、「宇宙に愛される法則の鍵」も搭載しております。

こちらのデザインに決定する前に、デザイン案を数点ご提案させていただきました↓

 

エコズデザインロゴ製作

エコズデザインロゴ製作

Bカテゴリ】のものは、ティアラモチーフになります。

「宇宙に愛される生き方」を学ぶ事で、自分自身に、女性なら誰もが一度は付けてみたいと憧れる

ティアラを「自分自身に」付けてあげることが出来る。ということを伝えております。

Cカテゴリ】は、宇宙と愛/宇宙と豊かさ をイメージしております。

それから、フィードバックをいただきながら、上述のロゴに決定致しました。

 

かづこさん、旅がお好きだけあって、お仕事絡みの出張で、国内・海外と飛び回っていらっしゃいます。

つい先日はフィレンツェに行っていらしたんですよね。。。

羨ましい〜〜♡

「宇宙に愛される生き方研究所」としてのHPも4月下旬に完成予定です。

私もHPを製作しながら、かづこさんの「宇宙に愛される生き方を知りたいわ〜」とそんな気持ちになってきたんですよね。

それだけかづこさんからはパワーを感じています。

そんな素敵な方のデザインを製作させていただき、とても光栄でした(^^)

HPの公開を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次