今後ブログをこちらで充実させていきます☆

こんにちは!

GW終わりましたね〜

私もとっても楽しい時間を過ごしました。

そして、

今迄ブログの方は、このHPからではなく、アメブロをメインに書いてきたのですが、今後は、アメブロを一旦お休みにして、こちらをメインでやっていこうと思います。

これからどうぞよろしくです(^^)

GW前半は、東京に行ってきました!

まず、大好きなワイヤークラフト教室の先生で作家さんの佳奈さんの、ホビーショーに行ってきました。

佳奈さん、頑張っていました!とっても輝いていました。

その後は、インスタグラムで仲良くしていただいている、刺繍作家のnaconicoさんが新宿高島屋で展示販売をされていたのでそちらにお邪魔しました。

 

naoさんの展示

エコズデザインe_co'sdesign

 

私は鳥さんのブローチを購入させていただきましたー☆めっちゃお気に入り♪

エコズデザインe_co'sdesign

 

その後は「青山ELLEJOUR」様の、スマホ講座レッスンに!初めてスマホレッスンを習ったのです。

 

こちらがレッスンで撮ったpic

 

 

 

都会で充実したGWを過ごしたのでした(笑)

後半は、チビっこの姪っ子達がやってきて、伊豆高原とかに行ってきましたよー!

「伊豆の素敵スポット」というカテゴリーも作って、今後伊豆のご紹介もしていきます。

よろしくお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次