ブランディングデザイン制作(かづこユニバース様)

かづこユニバース様<宇宙に愛される生き方研究所>のブランディングデザインを制作させていただきました。

 

【1.ロゴデザイン】

エコズデザインロゴ製作

 

エコズデザインロゴ製作

 

エコズデザインロゴ製作

 

【2. ブログヘッダー】

決定デザインです▽

エコズデザイン_ブログヘッダーデザイン

 

こちらもご提案させていただきました▽

エコズデザイン_ブログヘッダーデザイン

 

【3. フルオーダー名刺】

フルオーダー名刺では、数案ご提案させていただきまして。。。▽

エコズデザイン_名刺デザイン

フィードバックを受け、決定したデザインを一度「色校」に出しました。

その後、色校を経て、こちらに▽表面は、ほんのりパールのような輝きが出る紙質です。

 

エコズデザイン_名刺デザイン

 

エコズデザイン_名刺デザイン

 

【4. ホームページ】

URL>>> https://enkakukazuko.com/

エコズデザイン_HP制作

 

<ロゴ+名刺(Aプラン)>+ブログヘッダー+HP制作 のブランディングデザインとなります。

かづこユニバースのかづこさんや、コミュニティの方からもとても好評だそうで、私も本当に嬉しいです。

かづこさんは、数年前まで普通の主婦だったそうですが、タロットの勉強や宇宙に愛される法則を体感し、

今では、日本各地に留まらず、世界各国迄飛び回っていらっしゃいます。

そんなかづこさんのご活躍の様子を見ているだけでワクワクしてきますよ!

かづこユニバース・かづこさんの楽しいご様子や、サービス・アメブロなど、ホームページから全てご覧頂けます。

ぜひ見てみてくださいね。

かづこさん、この度は本当にありがとうございました!

>>> あなたブランドセットプランはこちら

Line@をはじめました!

ただいま登録者が15人。30人になったらこちらの

▽伊豆を旅するちょっこりさん・この中のひとりを抽選でプレゼント致します!

更に、他の2人もLineご登録者様特別価格でお譲りします。(いずれもの旅行画像+伊豆のお土産付き)

伊豆を旅するちょっこりさん

30人になったらのお楽しみ♪ コチラから▽

エコズデザインLine@

 ご登録いただけましたら嬉しいです♥

または @eoj0385h で検索お願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次