「東府や」伊豆の素敵スポットをご紹介します

エコズデザインのアトリエは、伊豆にあります。
山奥ですが(笑)自然から目に見えない何をもらっている感というのを毎日体感しております。

そして、
伊豆にもたくさんの素敵スポットがあります。

こちらでも色々とご紹介していきます!

今回は大好き過ぎる「東府や」さん。

アトリエから車で20分程度の場所にあります。

何度かお仕事で撮影スポットとしても使わせていただいいる、素敵過ぎるリゾート&スパになります。

目次

リゾート空間を体感できる場所

昨日も行ってきました▽右側に人々が座っていますが、足湯をしています。

東府や_エコズデザイン

目の前にはプールが広がります。

東府や_エコズデザイン

東府や_エコズデザイン

至る所に、自然にマッチしたスペースがあり。。。

東府や_エコズデザイン

東府や_エコズデザイン

おしゃれ。

東府や_エコズデザイン

東府やさんは、リゾート&spaで、宿泊も出来るし、日帰りでさくっと足湯カフェを楽しむこともできる、最高の場所なんです。

以下は過去picからご説明して参りますね。

足湯カフェとしても

足湯をしながらカフェができます。

東府や_エコズデザイン

こんな風に、足下は、足湯になってるんです▽

東府や_エコズデザイン

東府や_エコズデザイン

ランチタイムにも(※2024年現在はメニューは変更になっています)

ベーカリー&カフェですが、ランチは数種類あります。

東府や_エコズデザイン

こちらは、カレーセット(1200円)(2024年現在はこのメニューはなくなりました)

東府や_エコズデザイン

ラブバーガーセット(980円)バーガーが♡型(2024年現在はこのメニューはなくなりました)

東府や_エコズデザイン

その他にもスープセットやサラダセット、単品でもポテト等ございます。

基本的にベーカリーなので、パンも大充実しています。

宿泊できる広大な敷地

宿泊できる複合施設です。私も一度は泊まってみたい!

趣があり。。。

東府や_エコズデザイン

おしゃれな造り。

東府や_エコズデザイン

ここから先は宿泊者専用。入ってみた〜い笑。

東府や_エコズデザイン

わんこもOK

愛犬家はココチェックポイントですよね〜!

わんこもOKです!うちの愛犬LEOも一緒に♪

東府や_エコズデザイン

おまけ♪

東府や_エコズデザイン

「大正館」がまたすごい(2023年以降は宿泊客のみ)

また、同じ敷地内に「大正館」という建物があります。

2023年以降は、宿泊客のみが入れるようになった様です。

いきなり大正ロマンですが。。。これがまたすごいんです!!

東府や_エコズデザイン

こちら▽

東府や_エコズデザイン

東府や_エコズデザイン

東府や_エコズデザイン

大正ロマンを再現した造り。。。

こちらの大正館でもクライアント様のデザイン用の撮影のお仕事ををさせていただきました。

東府や_エコズデザイン

当方のインスタグラムより▽

東府や_エコズデザイン

出展元:https://www.instagram.com/ecosdesign_tae/

伊豆を案内するぬいぐるみをプレゼント(※終了しました

※終了しました
更に!ぬいぐるみのちょっこりさん(ミッフィー・プーさん・チップ)の3人が伊豆の素敵スポットを案内する「ぬい撮り」を先日より始めました(笑)

東府やさんにも一緒に行ってきましたよ〜笑。

ちょっこりさん_伊豆の旅_エコズデザイン

ちょっこりさん_伊豆の旅_エコズデザイン

ちょっこりさん_伊豆の旅_エコズデザイン

伊豆に遊びに来られる方は、ぜひ、東府やさんに行ってみてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次