toggle
2018-05-18

悲しみのパターンに気付き人生の「プロ」になる

自分の人生パターンで、時たま

「どうしていつもこうなってしまうのだろう?」

という、自分でも不思議でしょうがないような、そんな悩みが出てくる時って

必ずと言っていいほどありますよね?

そしてそれは「どうして??」とやりきれない気持ちと同時に、どこかで

「ああやっぱりね」と、思っている自分もいる。。

そんな時。。

 

先日「ブランディングデザイン」を制作させていただいた、オフィス・かづこユニバースのかづこさんから

「何か繰り返しているパターンがあるのかもしれない」

そのように言われました。

 

そして、

かづこさんの「総合セッション」を受けさせていただきました。

総合セッションの中でも、主にタロットをメインに使っていかれました。

 

ひとことで言って、かづこさんはプロ。

私の潜在意識を最初から見事に見せてくれて、且つ、先祖や前世、そこから持ち越されているパターンに

気付かせてくれました。

 

私の中に、生まれる前から持っている、遥か彼方から引き継いでいる「悲しみ」がある。

それは勿論、全人類誰だってそうなんだろうけど、

でも、

それをきっちりと見せてくれた。見ることができた。

 

前から知っていたと言えば、知っていた。

だけど、そうやって、自分以外の人から、自分の潜在意識の更に奥の方を目の前に並べられた時、

心から納得出来たのです。

奇しくも、その日は5/14で、翌日の15日は新月で、統合の何かの大きな星の動きがある特別な日らしい(良く知らないのですが汗)

 

きっとそこからまた私は生まれかわった。

そう確信しているのです。

 

かづこさんがプロだなあと思うのは、その見事なお仕事っぷりは勿論のこと、それは大前提のこと、

私からみるととても「安定」しているように見えます。

 

ユーザーという客の立場になって、どんなサービスでもそのサービスを購入しよう、受けてみよう。と思った時

私は不安定な人からはなるべくサービスを受けたくないのです。

なぜなら、安定していないということは、その人自身がまだそのサービスをお客様に提供できるまでになっていないと思うのです。

 

安定している。と一言で言うと、もしかしたらとてもつまらないことに感じるかもしれないし

対して難しいことに思えないかもしれない。

けれど「安定している人」は、自分から他人に与えることが出来る人です。

逆に「不安定な人」は、他人から奪う人。

 

目には見えない何かを無意識に感じ、それを交換しながら私たちはコミュニュケートしている。

私は奪われたくないし、もらうだけでは相手から奪うことになってしまう。

お互いに「交換」していくことが出来なければ、その人間関係はいずれ必ず破綻すると思います。

「交換」出来る人、それはつまり「人生のプロ」だと思うのです。

そういう「プロ」とこれから関わっていきたい。それを強く感じています。

そのためには私自身も「プロ」になる!

そんなことも静かに決意したのでした。

 

かづこさんありがとうございました。

制作させていただいたかづこさんのブログヘッダーはこちら▽

エコズデザイン_ブログヘッダーデザイン

その他のブランディングデザインはこちらから↓ご覧いだけます

>>>あなたブランドセットプラン/オフィス・かづこユニバース様

♦かづこさんのHPはこちらです>>>https://enkakukazuko.com/


◆ 伊豆を案内するぬいぐるみをプレゼント(Line@登録者様)

Line@を始めました。

ぬいぐるみのちょっこりさん(ミッフィー・プーさん・チップ)の3人が伊豆の素敵スポットを案内する「ぬい撮り」を先日より始めました(笑)

ちょっこりさん_伊豆の旅_エコズデザイン

この3人を、当方のLine@登録者様に抽選でプレゼントします。

この度始めたばかりのエコズデザインのLine@

ただいま登録者が15人。30人になったらこの中の一人を抽選でプレゼントします。

更に、他の2人もLineご登録者様特別価格でお譲りします。(いずれもの旅行画像+伊豆のお土産付き)

30人になったらのお楽しみ♪ コチラから▽

エコズデザインLine@

ご登録いただけましたら嬉しいです♥

または @eoj0385h で検索お願い致します♪

 

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事