あなたブランドセットプラン【お月様とオラクルカード様】

エコズデザインのサービスの中でも、一番ご自身のブランド(サービス)の世界観を表現出来るサービス。。。それは、

あなたブランドセットプラン です。こちら▽


あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

「あなたブランドセットプラン」とは、例えば、

気軽に誰でも来てほしい。なるべく敷居を低くしたい」というブランドイメージなのか、

「幅は狭くはなるけど厳選された方にのみ来てほしい」というブランドイメージなのか、はたまたその中間層での展開を望むのか。。等々。

それらを「ブランディングデザイン」で伝えていくことになります。

勿論それらが最初から明確に決まっているクライアント様は少なく、それでOKです。

当方エコズデザインが、一緒に考え一緒に作っていきます。

また「あなたブランドセットプラン」は、単体サービスよりセットでお得にご提供できるブランディングのデザインプランです。

今回は、「あなたブランドセットプラン」の過去作品の中から、カードリーダーの

「お月様とオラクルカード」様をご紹介致します。

「お月様とオラクルカード」様は

【Dプラン <ロゴ+名刺+HP>+ブログヘッダー+写真撮影+告知画像制作】のプランで制作させていただきました。

 

HPのトップページのスライドショーが「お月様とオラクルカード」Luna様のストーリーを伝えます。

【HP・トップページ】

 

♦トップページのスライドショー♦

Slide1.自分に魔法をかけて なりたい自分に出会う

Slide2.誰かにそっと 背中を押されたくなった・・・ そんなとき・・・

Slide3. わたしが決めた道。だけど、ほんのすこし 道を照らす光が見たい。

Slide4. 自分の力で 世界を変える、創っていく。オラクルカードはあなたの心の声。

Slide5. お月様とオラクルカード

 

【写真撮影】

 

 

 

ホームページ制作の為の写真撮影の為に、Lunaさんには、わざわざ当方のアトリエのある伊豆迄お越しいただきました。

撮影の時のことを思い出すと、、、楽しかった想い出が蘇ります。

 

Lunaさんは現在も精力的に活動中していらっしゃいます。

いつも素直で元気で裏表のないLunaさんは誰からも好かれる優しく暖かいオーラをお持ちの素敵な女性です。

これからも応援しています(^^)

この他にも、ロゴ・名刺・ヘッダー等、ブランディングデザインを制作させていただきました。

名刺等、それらのデザインは、他の写真も合わせてこちらから▽ご覧いただけます♪

>>>あなたブランドセットプラン【お月様とオラクルカード】

♦♢♦♢♦♢♦♢♦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次