オリジナルロゴでシールを作ろう☆

当方エコズデザインで、ブランディングデザインを制作させていただいたお2方。

オリジナルロゴをシールにされたのでご紹介させていただきます♪

まずは

「せかしあ♡スイーツ」様

あなたブランドセットプラン

制作させていただいた「せかしあ♡スイーツ」のロゴ▽

こちらをシールに▽

ロゴシール_エコズデザイン

 

こんな風に使ったりしてもらえます▽

ロゴシール_エコズデザイン

かわいい〜♪

せかしあ♡スイーツ様は、ご自身で作られたスイーツを袋に入れてお渡しする機会も多いので、このように「オリジナルロゴ」が付いていると

より「ブランド感」が出て、もらった方も嬉しいですよね♡

+++

「せかしあ♡スイーツ」様のブランディングデザインはこちらからご覧いただけます

>>>あなたブランドセットプラン「せかしあ♡スイーツ」

 

次に、

「オフィス・かづこユニバース」様

ブログヘッダー▽

エコズデザイン_ブログヘッダーデザイン

 

制作させていただいたロゴ▽

 

エコズデザインロゴ製作

エコズデザインロゴ製作

エコズデザインロゴ製作

こちらもシールに▽

ロゴシール_エコズデザイン

 

とっても素敵〜。。。♡

ノートや資料等に貼っていかれるそうなのですが、よりオリジナルブランド感が出ますよね!

こうしてロゴを活用していただけることは、とっても嬉しいです!

+++

「オフィス・かづこユニバース」様のブランディングデザインはこちらからご覧いただけます

>>>あなたブランドセットプラン・「オフィス・かづこユニバース」

私も、エコズデザインのロゴシール、欲しくなっちゃいました!

 

シールはこちらで作りました

今回シールにしていただいのは「シールマーケット」さん。

ロゴデータを入稿するだけで簡単に出来上がってきます。

なんと、シールだけでなく、テープも作れるみたい!

またオリジナルのロゴだけでなく、既存のデザインも選べてシールにしてくれるようですよ。

♦シールマーケットURL>>https://www.sealmarket.jp/

でも「オリジナルロゴ」がやっぱりほしい

でも「オリジナルロゴ」を持ってみたい。。と思う方は、エコズデザインにぜひご相談くださいね♪

>>ロゴ制作について

私はテープも気になっています♪

ロゴテープ、作ったらまたご紹介しますね♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次