リニューアルロゴ制作

HP/名刺を制作させて頂いた「社団法人 遠隔身体調整」様

この度ロゴをリニューアルデザインさせていただきました。

 

以前も当方にて制作させていただいたのですが、こちら。シンプルなロゴになります。

 

ロゴ制作_エコズデザイン

 

ロゴ制作_エコズデザイン

 

 

その後、方向性の変容などありまして、リニューアルデザインさせていただロゴがこちら

ロゴデザイン_エコズデザイン

前ロゴとは大きくイメージを変えております。

今回のご依頼は、

・今回もオレンジ単色を使いたい
・講座に出てくる動物を5匹使いたい
・渦巻き・月・太陽・量子・分子・星を使いたい

とのことでした。

当初はもう少し宇宙っぽい方向性で進んでいたのですが、デザインがカタチになってくるにつれ

こちらのような「おもちゃ箱みたくてかわいい」という、ワクワクとした楽しい気持ちになるロゴとなりました。

方向性が変わった時、ロゴの変更の必要性も出てくる場合もあるかと思います。

そういった際も勿論対応させていただいております♪

 

社団法人 遠隔身体調整様、今回もありがとうございました!

ロゴ制作の詳細はこちら>>>ロゴ制作

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次