アフタヌーンティお得情報からの〜ブランディングデザイン打ち合わせ☆

昨日は、ただいまブランディングデザインを制作させていただいてる、

ワイヤークラフト作家/講師 グランスリズエのkanaさんとランチミーティングでした♪

ランチは、アフタヌーンティティールームで♡と決めてたのですが、前日に、丁度その日から始まるお得なプレゼントの情報をインスタグラムで見つけました♪

 

7/18~25「ムール貝のトマトカラスミアーリオオーリオ」ご注文の方に、本日のハーフスイーツをプレゼント▽

 

アフタンーンティ限定プレゼント

画像を見せるだけでいいらしい▽

アフタンーンティ限定プレゼント

 

でもでも、インスタフォローとかしなくていいの?本当にこのスクリーンショットで撮った画像見せるだけでいいの??

とかいいながら、画像を見せるだけで、、、

 

OKでした!!▽

 

アフタヌーンティで打ち合わせ

 

プレゼントのスイーツ☆私はショートケーキ♡ kanaさんはプディングを頼んでいらっしゃいました♡

 

アフタヌーンティで打ち合わせ

 

打ち合わせの日からこの企画がスタートしたなんて、なんてラッキー☆な私たちなんでしょ♪

と、ランチで仕事とは関係ない話を濃ゆ〜〜く白熱トークで語り合った後は、

 

スタバに移動しまして、

スタバで打ち合わせ

 

ガッツリガッツリ17時頃まで打ち合わせしておりました。

(pc広げてアツ〜くやってたんですけどね〜、やっぱり打ち合わせ写真、撮り忘れちゃうよね〜。真剣だと忘れちゃうんだよね〜)

現在まで、ロゴは決定しておりまして(こちらです▽)

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

 

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

今度は名刺の決定と(色校です↓)名刺制作_色校_エコズデザイン

いよいよHPの打ち合わせ!

まずは、HP用の写真を撮りに、kanaさんのアトリエにお邪魔して撮影します!

グランスリズエの素晴らしい作品と世界観をしっかりカタチにしたいと思います!

kanaさんのアトリエも、本当に素敵なんですよ〜

わくわくする〜♡

 

Kanaさん昨日はありがとうございました!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次