HP用撮影に葉山のアトリエにお伺いしました♪

ただいまブランディングデザインを制作させていただいている、

ワイヤークラフト講師・作家の、グランスリズエ・カナさんの素敵過ぎる葉山のアトリエへ、
先日HP制作用の撮影に行ってきました!

とーーっても素敵すぎるアトリエで、まるでどこかのスタジオのようです♡

その時の撮影の様子をインスタグラムにアップしております↓

(2枚目は、アトリエのほんの一部を。

3枚目はカナさんがランチを作ってくださいました〜♡

4枚目はほっとひといきコーヒータイム♪)

 

 

カナさんのお友達もいらしていて、私がアトリエを撮影用にスタイリングしている様子を撮ってくださいました。

(写真はカナさんのインスタグラムのストーリーズ(https://www.instagram.com/wirecraft_grandcerisier/)よりお借りしました。

写真撮影_エコズデザイン

カナさんと一緒に並べたりしています♪

写真撮影_エコズデザイン

 

本当に楽しくて楽しくてあっという間の一日でした!

そして今は、HP制作中でして、写真編集をしています。

その中で、ほんの一部ですが、カナさんのお写真とその他をインスタグラムにアップしました↓

(1枚目は、作品を眺めるカナさん。お美し〜♡)

2枚目は制作しながら作品のヒールを持つカナさん。

3枚目はアトリエで作品に囲まれて♪)

HPのトップページのスライドショーはほぼ出来ていて、これがまたいい感じなのです♡

HPの完成を楽しみにしていてくださいね♪

グランスリズエ様のロゴはこちらで決定していて↓

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

 

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

名刺も後は印刷かけるだけになりました。

あ〜段々、グランスリズエの世界観が構築されていきます。。。!

本当にワクワクします♡

ブランディングは「あなたブランドセットプラン」がお得です♪

ではでは、また進捗をご報告させてくださいまし(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次