名刺リニューアルのご依頼。

一年程前に、ロゴ+名刺を制作させていただいた「サロン・テラピア」様。

一年経ち、方向性等がより明確になり、タイトル等を変えられることになり、名刺もリニューアルすることになりました。

 

♦ 一年前の名刺↓

ロゴ・名刺制作_エコズデザイン

 

 

一年が経ち。。。

あなたらしさから幸せ美人体質に導くセラピストという肩書きで、

タイトルは“美”と”幸せ”はゆるめることで手に入る

すごく素敵なタイトルですよね〜〜(^^)

 

♦ こちらになりました↓

名刺制作_エコズデザイン

今回は、ブログ/FB/インスタグラム/Line@ の全てのリンクが読みとれるQRコードを使用しております。

またそれぞれのアイコンでQRコードの中身を伝えています。

すっきりしてわかりやすいですよね^^

 

事業をスタートさせてから年月が経ち、実績や経験を積んでいく中で、方向性の見直しや変更は、必ずといっていいほど、出てくる事かなとも思います。

一年前には見えなかったモノ・コトが見えてくるんですよね(^^)

それは、その事業者様が成長された証。

エコズデザインでは、ステップアップのリニューアルにも対応させていただいております。

年数を経て更なる高みへ登られていくブランド様のお手伝いを長年に渡って出来るのは、本当にありがたいことで、私自身も感慨深いのです。

テラピア・かずえさんの次の一年の活躍も応援しています!

ところでサロン・テラピアには、私も何度かリピートさせていただいております。

さとう式リンパケアを取り入れた施術で、セラピストのかずえさんが、とても親切にケアしてくださいます。

熱海駅から一駅の、函南駅が最寄り駅で、静かな隠れ家的な一軒家サロンです。

お近くの方、都会で疲れちゃった方、ぜひ訪ねてみてくださいね。

♦ サロン・テラピア かずえさんのブログ >>>https://ameblo.jp/meru-cyaz

あなたブランドセットプラン>>>サロン・テラピア

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次