やっぱりこの仕事が好き。

ブランディング制作をさせていただいております、ワイヤークラフトの「グランスリズエ」カナ様

ロゴや名刺も制作させていただきまして、ただいまホームページを制作中。

制作途中の当方にて撮らせていただいた写真が素敵で、いちいち手が止まってしまうという、嬉しい悲鳴。

 

カナさんとカナさんのアトリエと愛犬のオレオ君

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

素敵なアトリエだな〜とか、カナさんかわいいな〜とかね、

 

アトリエで作品に囲まれるカナさん

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

 

カナさんとオレたん

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

オレたんかわいすぎるっっっ

 

写真撮影にカナさんのアトリエにお伺いした、楽しかった事が思い出さされます^^

今日は先程まで、グランスリズエのaboutページを作っておりまして、今回はライティングも少々任せていただいておりまして。

私、本当に「創ること」が大好きだなと、思います。

 

あんなふうにしてみよう、こんなふうにしてみよう。。。そんなコトを考えているのが本当に楽しい。

勿論苦しい事もたくさんたくさんありますけどね。

でも、やっぱり、デザインという仕事が大好きです!

 

グランスリズエ様のホームページの完成をお楽しみに〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次