toggle
2018-09-06

感謝しかないブログ記事

サイトを制作させていただいている、ワイヤークラフト「グランスリズエ」講師のカナさんが、号泣記事を書いてくださいました。シェア。

本当に泣けた。

今まで、プロとして在りたい!という強い想いがあって、力の限り、毎回毎回出せる力を出し切ってやってきたと思っていて。。

そこは自負しているんです。


でもそんな根性論みたいなこと、公にいう必要もないわけで…。

でも、正直、伝わらないなぁ…て思う事も多々ありました。

生み出すというのは、本当に我が子なわけで。。

だからどうしてもどうしても、真剣になるのね、私は。でも必ずしもそれが100%伝わるとは限らない。

仕方ないよね…てこっそり涙。とかね。。笑。

真剣だからこそ、なんかやり切れない思い…みたいのは、確かに抱えていたんです。

で、佳奈さんのブログを読んで、

わかってもらえる、て、やっぱり嬉しい事だな〜〜って。

本当に泣けた。

下記に一部抜粋します↓

私が深夜まで妙さんとやり取りをしている姿を見続けている主人が心底驚いています

会社のHP製作は100万単位でかかるけど

ここまでしてくれる人は見たことがない

ものすごいプロ根性のある人だ、と。これは驚いた、と。

(略)

HPを作るということは

自分(私自身)と向き合うこと

妙さんがそう仰いました

もう一度、コンセプトや想い、理想、自分とは何か

そういったことを考える非常に良い機会になりました

そしてそれを皆さんに伝える方法を

一緒に考え、とことん向き合ってくれる

時には、はっぱもかけて

ヒントを与えてくれる引き出しをいっぱい持っている方・・

これはもうHP製作をとっくに超えている専属のコンサルティングのようです

企業のコンサルのように決まったゴールに誘導するわけではなく

否定することもなく

「ああ、そうだった、私はこうしたかったんだった」

「ちゃんとできているだろうか?」

そんな風に見つめなおすきっかけを与えてくれました

そして、「大丈夫、できているよ!」「そのまま伝えていこう!」

と自信をもつ勇気をくれることも忘れません

わーん。。旦那様も!ありがとうー!

これは泣けます。

ちゃんとちゃんと伝わって、ちゃんとちゃんと受け取ってくださっている。

そのことが、なによりも嬉しいのです。

カナさん☆本当にありがとうございます!

最高のホームページになりますね(^^)/

全文はこちら

↓↓↓
グランスリズエのHP製作中です(秘話♡)

かなさん♡

ロゴも一緒に創ったよ▼

写真撮影_エコズデザイン

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事