toggle
2018-09-21

世界観を打ち出す☆アメブロヘッダーを制作させていただきました

ただいまブランディングデザイン制作中の、ワイヤークラフト教室・グランスリズエ様

アメブロのヘッダーも制作させていただきました。

こちら▽

アメブロヘッダー制作_エコズデザイン

photograph/design:e_co’s design

 

以前のヘッダーは、こちらです↓ グランスリズエのカナ様がご自身でお作りになったようで、とてもかわいい印象ですね^^

 

が、「グランスリズエ」様は、この度、もうひとつ飛躍されるステージに来られました。
そして、当方の「あなたブランドセットプラン」にお申し込みいただいたのです。

以前の「かわいらしい印象のイメージ画像」は、

(語弊があるかもですが>_<)他のワイヤークラフト教室との違いがあまり明確に出ていないかな、グランスリズエの良さがあまり伝わっていないかな、という印象は否めません(カナさんごめんね!)

新しいヘッダー画像は、グランスリズエ様の葉山のアトリエで撮影したものです。

元々、シャビーシックなインテリアな空間を創るのがお好きなカナさんだけあって、アトリエもインテリアに拘ったグランスリズエの世界観で創られています。

 

こんな素敵なアトリエで、こんな素敵な講師の先生とワイヤークラフトのレッスンが出来るなんて。。。

 

女子なら憧れる夢のようなアトリエ!

 

グランスリズエだから来てくださった生徒様にお渡しできるもの。。。

そして

一段飛躍されるステージに来られた、グランスリズエ様の世界観…

 

それらをヘッダーデザインで伝えています。

また現在制作中のホームページのトップページのスライドショーにも使用していますので、完成したらそちらもぜひ見てくださいね。

ロゴはこちらですが↓

ロゴデザイン_エコズデザイン

今回はヘッダー画像用にアレンジしています。

 

ロゴと合わせて、「グランスリズエ」の世界観をしっかりと打ち出しされたデザインは、刺さる人、届く人には必ず届きます。

たかがヘッダー、たかがロゴ、と思いますか?^^

どうでしょう?

 

明確にブランディングされたサービスは、届けたい人へ確実に届いていきます!

 

今度は名刺とホームページの完成をご報告させていただければと思います^^

今迄のサービスから一段飛躍されたい方はこちらのプランを>>>あなたブランドセットプラン

グランスリズエのアメブロ、ぜひPCからご覧下さいませ>>>逗子・葉山・横浜ワイヤークラフト・グランスリズエ

エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

 

または@eoj0385h で検索♪

関連記事