サービスのパッケージデザインも世界観を出してよりあなたブランドらしさを伝えましょ♪

2年くらい前でしょうか?

コットンパールが大好きで、コットンパールのアクセサリーを趣味で作っていた時がありました。

 

その時の作品撮りした画像▽(コットンパールのブレスレット)

 

作品撮りした画像▽

 

とっても楽しかったのだけど、ずっと続けたい程ではなくて、本当、趣味として楽しかった。

やっぱり、作品撮影とか、台紙デザインとかね、そういうのの方が楽しかったんだよね。

なんていうか、一番「自分らしい」と感じるものは、デザインなんですよね。

 

なので、台紙デザインも、オリジナルで制作しました↓

 

e_co’s desginのロゴ入りでオトナの女性向けデザイン▽エコズデザイン_オリジナルデザイン

エコズデザイン_オリジナルデザイン

 

ハンドメイド作品も、台紙や、パッケージで印象がぐっと変わったりするので、そういったところにも世界観出されていかれると、

あなたブランド感が伝わってきますよね♪

エコズデザイン_オリジナルデザイン

それはハンドメイド作品とかだけでなく、どんなサービスにもね。

そんな世界観を打ち出したい方へのサービスはこちらのセットプランがお得です♪

>>>あなたブランドセットプラン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次