ホームページ納品&レクチャーdayでした

昨日は、ブランディングデザインを制作させていただいている、

グランスリズエ(ワイヤークラフト作家、講師)様に、最後のデザインをお渡ししてきました。

今まで、

*ロゴ*

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

*名刺*

グランスリズエ様名刺制作

 

*アメブロヘッダー*

アメブロヘッダー制作_エコズデザイン

 

とブランディングデザインを制作してきましたが、

昨日はいよいよ最後のホームページのお渡しでした。

 

エコズデザイン では、これから、ご自身でワードプレスの更新(サイト内のブログを更新含む)が出来るよう、マニュアルもお作りし、ワードプレスのレクチャーもさせていただいております。

エコズデザイン_ホームページ制作

昨日は、大好きな、湘南Tサイトで、ほとんど丸一日、二人でパソコンの前から離れませんでした笑。

濃い〜濃い〜時間でしたよ。笑。

_

ひとりのブランド様のデザインを数ヶ月かけて、二人三脚で創り上げてきて…

昨日は納品。。

 

はぁなんだか胸がいっぱいでちゃんと書けないわぁ。笑。

しばらく愛情注いで育ててた里子が、本当の親の元に帰っていった、そんな気持ち。笑。

サイト公開はもう少しお待ちくださいませ♡

カナさん本当にありがとうー!!!

 

ランチタイム♪

エコズデザイン_ホームページ制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次