toggle
2018-10-06

ブランディングデザイン製作。ホームページも公開!そして伝える事の大切さ。

ブランディングデザインをここ数ヶ月製作してきた、グランスリズエ様(ワイヤークラフト教室/製作)

<写真撮影から>

エコズデザイン_写真撮影

 

<ロゴ>

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

<名刺>

おしゃれな名刺制作_エコズデザイン

 

<アメブロヘッダー>

アメブロヘッダー制作_エコズデザイン

と製作してきて、

 

遂に、ホームページも完成しました。

 

今私は、グランスリズエの素敵な世界を、沢山の人に、ひとりでも多くの人に、届けたい!伝わってほしい!

そんな想いでいっぱいです。

 

私を含めて、クリエイターって、どちらかと言えば「創って満足」しちゃいますよね?

 

でもね、私、そんな時、いつも思うことがあるんです。

 

ハリウッド映画でさえ、めちゃめちゃ宣伝してるやん!

てこと。

 

有名人しか出て来ない映画。黙っていても集客出来るのでは??

でも、莫大な宣伝費をかけて、宣伝しています。

 

プロデュース、広告、宣伝、発信、それらがいかに大事かということ。

創って終わりじゃないんですよね。

「届けたい・届きますように」そうした想いがあるから、ちゃんとちゃんと伝えていきたいのです。

グランスリズエ様のホームページは、なんといっても、PC画面から見られることを強くお薦め致します。

グランスリズエ様の葉山のアトリエサロンで撮影した、トップページのスライドショーが、画面いっぱいに出てきます。

これがすごい迫力です。しっかりと世界観を伝えていきます。

 

【スライドショー】

Slide1. 創る・楽しむ・教える ワイヤークラフトの世界

エコズデザイン_ホームページ制作

Slide2. ワイヤークラフトのある暮らし

エコズデザイン_ホームページ制作

Slide3. グランスリズエの世界へようこそ

エコズデザイン_ホームページ制作

 

PCから動画撮ってみました

【トップページ】(途中で切れています)

エコズデザイン_ホームページ制作

以下デザインは新着情報やフッターに続きます

グランスリズエ様のデザインは、一貫して、シャビーシックなイメージ。

それは、主宰のカナ様が、ワイヤークラフトとマッチさせたシャビーシックインテリアな空間を創り上げていらっしゃるのです。

そして、そのインテリアのこと、カナ様のワイヤークラフトにかける想い、生徒様への想い。。。

それらを全て詰め込んだホームページとなっております。

 

ここまで数ヶ月、カナさんと一緒に創り上げてきた、グランスリズエの世界観。

こうして完成して、本当に感慨深いです。

私にとっても我が子のようなサイト。。。これから沢山の人へ届いっていってほしい。

心からそう思っています。

ぜひご欄下さいね(出来ればPCからぜひ)

【グランスリズエのホームページ】

↓↓↓↓↓

https://grandcerisier.com/

■世界観を打ち出すデザインはこちらのセットプラン

>あなたブランドセットプラン

 

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事