これからのエコズデザイン は、もうひとつ広がった!

さわさわ〜〜と気持ち良きな秋風吹いてます。
テラスで、大好きなモレスキン広げて
自分と自分の作戦会議中です。

これからのエコズデザイン は、
もうひとつ広がった!

新メニューも2つ、検討中。

今迄、「もし私がお役に立てれば…ぜひ」のスタンスだった気がするんだけど、

今はね、

 

「みんなにデザイン、してあげたいな」

コレ、上からっぽくないですか?笑
そういうのが本当に嫌いだったんだけど、

いや別に上からとかじゃないよね?と。

本心に他ならぬのです。
そして、ニュートラルでいく。

そうしたら、出てきた想いが、

みんなにデザイン、してあげたいな

でした。

これからもどうぞよろしくです♪
e_cos’design

 

View this post on Instagram

 

☀︎☀︎☀︎ さわさわ〜〜と気持ち良きな秋風吹いてます。 テラスで、大好きなモレスキン広げて 自分と自分の作戦会議中です。 これからのエコズデザイン は、 もうひとつ広がった! 新メニューも2つ、検討中。 今迄、「もし私がお役に立てれば…ぜひ」のスタンスだった気がするんだけど、 今はね、「みんなにデザイン、してあげたいな」 コレ、上からっぽくないですか?笑 そういうのが本当に嫌いだったんだけど、 いや別に上からとかじゃないよね?と。 本心に他ならぬのです。 そして、ニュートラルでいく。 そうしたら、出てきた想いが、 みんなにデザイン、してあげたいな でした。 これからもどうぞよろしくです♪ e_cos’design ________ #デザイン #デザイナー #デザインオフィス #テラスで自分会議 #モレスキン #moleskin #design #designer #stylish #designoffice #庭のある暮らし #緑のある暮らし #庭のある生活 #緑のある生活 #エゴズデザイン #おしゃれデザイン #nextweekend #素敵空間 #丁寧な暮らしに憧れる #丁寧な暮らしを目指す #スマホ撮影 #photography #photographylovers

デザインオフィス・エコズデザインさん(@ecosdesign_tae)がシェアした投稿 –

ということを書いて、インスタに投稿したんですが補足。

 

「もし私がお役に立てれば…ぜひ」のスタンスっていうのは、一見謙虚に見えて、

実は自信なかっただけなのかもしれません^^

 

今は沢山の人に、エコズデザインのデザインを届けたいです(^^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次