toggle
2018-10-10

真剣に創ったものはコメントも真剣でした!

先日、Instagramに、グランスリズエ様(ワイヤークラフト教室/制作)のHP完成のお知らせを投稿しました。

こちら↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bolm_WwHhxh/?taken-by=ecosdesign_tae

 

そうしたらですね、フォロワー様より、とっても嬉しいコメントをいただきました!(※掲載許可をいただいております)

エコズデザイン_HP制作

 

とっても素敵です😆💖💖一時少しWEBの勉強をしていたので、余計こんなセンス溢れる中にも計算されたサイトをお作りになる才能を尊敬します‼👏🏻✨

そして、クライアント様に寄り添われて一緒に作り上げようとされる姿勢も素晴らしいと思います🌸

今PCが手元にないので、また改めて拝見させていただきます❣️

しょえ〜泣ける〜(T_T)

嬉し過ぎて、感謝のレスを致しましたら、また嬉しいご返信をいただけました。

エコズデザイン_HP制作

 

え〜😭そんなに喜んでくださって私まで嬉しいです😂😂💗

一時転職も視野に入れて勉強したんですが、これは努力だけでもセンスや才能だけでも無理な世界だとわかり諦めました😅

プロとしてやるにはいくつもの能力と継続して努力することが必要だとひしひしと感じたんです。

だから、お世辞とかでなく本当に尊敬します。私がお客さんならレオくんママさん(※当方のことです)みたいな方に作ってもらえたら絶対に嬉しいです😆💕💕

これからも素敵なお仕事たくさんされてくださいね😊✨

こちらのフォロワー様は、一時期webのお勉強もされ、転職も視野に入れていらっしゃった。。とのこと。

そのような方に、こんな嬉しい感想をいただけて、本当に嬉しかったです!!

そして、私の仕事の仕方とかそういったものまでをも理解してくださったんですよね。

これはね、家宝です。家宝コメント!

 

 

更に、こちらのフォロワー様からも!

エコズデザイン_HP制作

たえさんおはよう🌞

たえさんの熱い想いで溢れているブログから、グランスリズエさんのHPに行ってみました♪

私が行ける距離じゃない事は分かっていても、じっくりじっくり読んでしまうHPだったわ😌

オシャレなデザインは言わずもがな、一つ一つ丁寧に、見てる人を思って書いてある思いが伝わるから、引きつけられて全部読んで、生年月日やレッスン日まで見てしまった😅

「全米が泣いた!」と書かれても惹かれないけれど、ワイヤーアートに対する思い、レッスンに対する思い…全ての思いが全て丁寧なの。

でも蛇足があるわけではない。シンプルだけど、強く温かいメッセージがヒシヒシと伝わる素敵なHP✨

たえさんがこの子をどんなに大切に育てたかもすご〜く伝わってきたわ💓

ステキに羽ばたいていくHPにバンザイ🙌😊

 

わわわ〜〜!!!こんなに丁寧に見てくれて読み込んでくれたなんて。。。(T_T)

めちゃめちゃ感動しました。

伝えたい事が、伝わった。。。!

こんな嬉しい事はありません。

こちらも、家宝コメントとさせていただきます。

真剣に創ったものは、真剣に見てくれる人がいる。

だから決して自分に嘘はつけない。

もしいい加減な気持ち創っていたとしたら。。。きっとそれも伝わってしまったことでしょう。

これからも、私、エコズデザインは、いいものだけを創っていく。

それだけは絶対に自分の中での約束事なんです(^^)

なぜなら、それらはきっと、伝わる人には伝わるから。。。!

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事