伊豆に遊びに来てくれました☆

先日、トータルブランディングセットプランを創らせていただいた、グランスリズエのカナさんと、なんとHPにも友情出演しているサリさんが、2泊3日で伊豆に遊びに来てくれました!

 

HPでも使用した写真。サリさん(左)&カナさん(右)

写真撮影_エコズデザイン

 

まずは「東府や」さんでランチして、東府やの敷地内にある「大正館」でお茶したり。。。夜はお寿司食べに行ったよ〜

 

夜はうちの庭で、キャンプファイアー的な笑。マシュマロ焼いたりね〜(^^) 朝もお庭で朝食を♪ それから、修善寺温泉街にいきました♡

 

からの〜マリー伊豆で雑貨見てランチして、もう少し熱海の山間のマリーズキッチンへ!眺め〜〜最高〜♡なんとまあ贅沢な時間だった事でしょう。。。ほふう。

 

しかも、2人ともワンコ好きということで、うちの愛犬レオもとってもかわいがってくれました(^^)

本当に最高に楽しくて。。。!

素敵な想い出できました♡

遠い所をわざわざ来ていただき本当にありがとう。

またぜひぜひ来てね。レオと待ってる〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次