アメブロカスタマイズで世界観を伝える

こちらは、当方エコズデザインのアメブロカスタマイズデザイン▽

エコズデザイン_アメブロカスタマイズ

 

 

ヘッダーはこちら▽愛犬レオと私&屋号・サービス内容等が入っています

エコズデザイン_アメブロカスタマイズ

 

エコズデザインの世界観、伝えております。

 

ですが、今アメブロの方はお休みしていて、たまに更新する程度。

もっぱらこのHPの中のブログページで書いていっています。

 

それでも!このアメブロカスタマイズデザインは、超お気に入り♥

やっぱりですね、テンプレートを使用したブログだったらこんなに愛着は持てなかったと思います(^^)

 

自分のブランドの世界観を伝えていき、そこに共感してくれる方々に、届けていく。

その為にはデザインの力はとても大きいと思います。

■アメブロカスタマイズ制作の詳細ページはこちら>>>アメブロカスタマイズ制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次