インスタの仕事作品収納用新アカウントのお知らせ

インスタ、お仕事作品収納庫用の新アカウント作りました❣️

こちらでは、作品のみを格納して参りますー!

 

エコズデザイン

 

 

 

エコズデザイン

 

 

さっき作ったばっかりで、まだ Daisy Daisyさんのロゴと名刺しか入れてないんだけど💦

過去作品もコツコツ収納して参ります♡

*おしゃれふんどしパンツ「Daisy Daisy」さんのブランディングデザインはこちら

>>>トータルブランディングセットプラン「Daisy Daisy」

 

よかったらぜひフォローミーお願いします♪
■ こちら ↓↓↓(ecosdesign_works)

https://www.instagram.com/ecosdesign_works/

***

この他にもインスタアカウントがありまして、この機会にご紹介☆

日々のコト+たまにお仕事作品のインスタ

>>>https://www.instagram.com/ecosdesign_tae/

■ 愛犬レオのインスタ
>>https://www.instagram.com/e_cosdesign/

 

フォロー大歓迎です!!!

どうぞよろしくお願い致します♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次