キャラクターロゴe_coちゃん誕生♡

当方「e_co’s design」は、エコズデザインと読みます。

よく、環境に配慮したecoのエコなんですか?と聞かれるのですが、違います。

 

以前に聞いた話で、ファッションブランドzuccaを立ち上げた「小野塚」さんが「ヅカ」さんと呼ばれておりそのまま、ヅカ→zuccaになった。

というのを印象深く覚えていて。。。

 

自分の屋号を決める時、私「たえこ」という名前なのですが、「た_えこ」て区切って「えこ」だけ抜き出しました。

で、ローマ字でecoだな〜って思って、そこに睫毛とか付けたら。。。

 

e_coが顔文字になるじゃんね!

 

って事で、ロゴをこのようにし▼「e_co’s design」となったのが由来なんです笑。

エコズデザイン_ロゴ

 

そして。。。

屋号を決めてからもしかしたら10年くらい?このたび、ロゴキャラクター「e_coちゃん」が生まれましたよ〜〜

こちら▼

このコがe_coちゃん♡ピンクのリボンが目印よ♪

エコズデザインデザインオフィス

e_coちゃんに超愛着持ち始めた私は、今e_coちゃんグッズを次々と(笑)創っております。

 

名刺も新しくしてe_coちゃんが♪

エコズデザインデザインオフィス

 

スマホケースに(印刷入稿中)

エコズデザイン_スマホケース

ロゴテープ(印刷入稿中)

エコズデザイン_ロゴテープ

ロゴシール(印刷入稿中)

エコズデザイン_ロゴシール

 

HPのヘッダーもe_coちゃんに変更!

エコズデザインデザインオフィス

て感じでe_coちゃん祭りが開催されております。わっしょい♪

後は、今ポストカード(Thank you カード)を制作中です。

 

来週には今印刷入稿してるものが出来てきそうなので、とっても楽しみです。

 

またオリジナルロゴキャラクターは、ブランディングにも効果アリ!です。

印刷上がってきたらまたこちらで見てやってくださいね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次