ポストカードデザイン★ギフト感が出るThankyouカード

ただいま当方e_co’s designのロゴキャラクターe_coちゃんを使って、ブランディンググッズを次々制作中

Thank you カードのデザインも決まりました!

Thank you カード(ポストカード)・表
エコズデザイン_ポストカード

(裏)

エコズデザイン_ポストカード

このように、リボンでカード全体が包まれてるような、ギフト感を感じられるイメージになりました♡

今日印刷出したので、出来てくるのが超楽しみ(^^)

 

名刺デザインやスマホケースともテイストがお揃いです♪

名刺

エコズデザインデザインオフィス

 

 

スマホケース(表)

エコズデザイン_スマホケース

 

(裏)

エコズデザイン_スマホケース

 

 

そして今日はe_coちゃんシールの印刷も上がってきました。

テープも多分明日くらいには届くはずなので、まとめてまたご報告させていただきます♪

 

自分ブランドのオリジナルグッズ、超楽しい(^^)。。。ですが、実は楽しいだけでなく。。。。

販促に超〜使えるんですよ。その説明はまた全部揃った時に!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次