e_coちゃんが待ち受けにもなったよ♪

e_co’s desinのロゴキャラクター e_co ちゃん。今迄散々「名刺になったよ」「スマホケースになったよ」とここで書いてきましたが、

更に待ち受け画像にもなったよ!!

エコズデザインe_co's design エコズデザインe_co's design

全員集合〜〜!!!

エコズデザインe_co's design

 

嬉しかったので、「ロゴ活用事例」の中にも入れましたよ♪

>>>ロゴ制作ページ

 

でもって、トータルブランディングセットプラン↓のページにも一式入れちゃった

エコズデザイン_トータルブランディングセットプラン

 

当方e_co’s design(エコズデザイン)のエコちゃんグッズ一覧はこちらから▼ご覧下さいまし

>>>トータルブランディングセットプラン【エコズデザイン】

エコズデザイントータルブランディング

エコちゃんグッズ、思った以上に毎日をワクワクさせてくれます(^^)

エコズデザインデザインオフィス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次