予告編ショートムービー 制作

ブランディングデザイン一式を制作させていただいた、ワイヤークラフト作家/講師のグランスリズエカナ様の「アガサクリスマスマーケット」というイベント出展に、カメラマンとして参加させていただきました!

 

とってもとっても素敵なグランスリズエの世界でした♥

 

そして、写真撮影にして、グランスリズエHPブログで、なんと当方がレポ記事を書きます。

 

が、写真が本当に選べな過ぎて(汗)まだ完成ならず…なので、ひとまず

comming soonの予告編ムービーを作りました!

グランスリズエの、そして、イベント出展画像や記事、ぜひお楽しみにしていてくださいまし♥

☆★☆

というところまで書いて、インスタグラムにポストしたら、佳奈さんもリポストしてくれまして、大好評で!!

皆様から寄せられるコメントを読む限り、あまりにも期待が大きく笑。

「絶対皆さん、本編は映画だと思ってるよね〜。。。」と佳奈さんと嬉しい悲鳴をあげておりました。

 

そんな予告編ショートムービーはこちらです▼ぜひぜひご覧下さいまし♥本当に大好評でした^^

 

はあ〜自分でハードル上げちゃった。。。笑。

 

グランスリズエHPのブログに記事を書けたらまたお知らせしますねー!

 

■グランスリズエ様のブランディングデザイン一式はこちらからご覧いただけます

>>>トータルブランディング【グランスリズエ】

ブランディングデザイン_エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次