今年もありがとうございました!

昨日の愛犬の夕散歩で、ピンクがかった富士山見えました^^(下段に↓加工なし)


今年は、自分の気持ちに従い続け、ヨロヨロと歩き続けた一年でした

最初から最後までそんな感じでした

 

結果、離れていった人もいた分、新たな嬉しい出会いもありました

失ったものと得たものがあるならば、得たものは

 

「自分への信頼」

 

私は昔から「根拠のない自信」を持っている人に憧れていたのですが笑

そういうのって

まずは自分を信じてる人が持つものなんだよね

 

そういう意味では、今年は得たものが大きい。

来年は更にそれを確かなものにしていきます♥

 

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次