嬉しいクライアントさんのご活躍☆

デザインを制作させていただいたクライアント様のご活躍は、とても嬉しいのです。

■「せかしあ♡スイーツ」様は、インナービューティスイーツ教室他に加えて、メイクレッスン講座なども新たなサービスを創られたり。。。▼

▽画像クリックで「せかしあ♡スイーツ」様のブランディングデザイン一式ページに飛びます▽

あなたブランドセットプラン

 

■ワイヤークラフト作家/講師の 「グランスリズエ」様は、明日、東京ビッグサイトに出展されます!!ぜひ行ってみてくださいね!

【詳細】

HMJFes 日本最大級の祭典 Handmade in Japan Fes

日時:2019年1月12日 (土)11:00-18:00
ブース番号:Iー137
出展内容:展示/販売/ワークショップ
ワークショップ内容:
エンゼルハートのハッピースタン↓(サンキャッチャー付)
ワークショップ代:1000(材料、税、全込)

 

画像をお借りしました▼当方で制作させていただいたロゴ&名刺も映えていて感動!

エコズデザイン 名刺制作

▽画像クリックで「グランスリズエ」様のブランディングデザイン一式ページに飛びます▽

ブランディングデザイン_エコズデザイン

お二人とも、新しい事にどんどんチャレンジして行かれる姿、本当に素晴らしい!私もとても刺激になります。

当方でデザインを制作させていただいた方々のご活躍は、なんていうかな、我が子を見守る。。みたいな、そんな気持ち。

心から応援しているし、これからも出来る限り力になりたいと思っています^^

皆様、益々のご活躍を!!!

>>>トータルブランディングセットプラン」ページはこちら

>>>「サービスメニュー・料金・実績一覧」はこちらからそれぞれのリンクに飛んでくださいませ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次