インスタフィルターの違い

伊豆にアトリエがある、当方エコズデザイン。アトリエガーデンは、撮影用に使ったりもしています。

クライアント様用にスタイリングしたアトリエ撮影▼

写真撮影_エコズデザイン

 

こちら▼はアトリエに置いているお花。

撮影時はつい先日で、まだまだ冬の曇り空だったので、あえて暗めに撮影しました(一眼レフで撮影)

エコズデザイン_インスタフィルター

 

私は写真加工も大好きでして。

インスタのフィルターひとつでこんなにも世界観が変わるんですよね▼

フィルター「Gingham」

エコズデザイン_インスタフィルター

 

フィルター「Crema」

エコズデザイン_インスタフィルター

 

フィルター「Sierra」

エコズデザイン_インスタフィルター

 

私にとって、加工はその時々の「伝えたい世界観」によって、「絵を創る」そんな感じですね^^

もし参考になれば嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次