toggle
2019-02-21

オリジナルロゴでグッズ展開

とあるブランド様のロゴを制作していたのですが、残念ながら先方様のイメージと合わず、お蔵入りになったデザインがありました。

が、私個人的には非常に気に入っており、友人に見せたら「すごく素敵!ポールアンドジョーの世界観に通じるものがある」と言われまして、客観的に見てみたところ、

あ、ほんとだ!ポールアンドジョー大好きだけど、イメージ近い!と思いまして、それならいっそポールアンドジョーが色々グッズ展開してるように、このロゴシリーズで、グッズが出来ればな。。と思い立ちました。

こちらのロゴです↓(お花をイメージしています)※「Goods *Design」やテキスト部分は仮デザインです。

 

■ロゴ1の枠無し

エコズデザイン

■ロゴ1の枠アリ

エコズデザイン

ロゴ2の枠なし

エコズデザイン

■ロゴ2の枠あり

エコズデザイン

■ロゴ3

エコズデザイン

■ロゴ4

エコズデザイン

■ロゴ5

エコズデザイン

 

他にも葉が違うバージョンとか色々あったのですが、ひとまずこの5つに絞り、グッズ展開としては、ポールアンドジョーのこちらのイメージで↓

エコズデザイン

かわいいよね〜〜♡

今は、在庫を持たずに、オリジナルデザインのグッズが色々作れるサービスも沢山あります。

そういうのを利用して作ってみたいなと思っています!

 

グッズにする制作過程等もご興味おありの方、沢山いらっしゃると思いますし、それもまたこちらで記事にしていきますね。

楽しみがまたひとつ増えました(^^)

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事