toggle
2019-03-11

ブランドの証としてロゴを活用いただているクライアント様ご紹介

ロゴはじめ、トータルデザイン一式を制作させていただいた、ワイヤークラフト作家・教室のグランスリズエ様のオリジナル作品には、今後ロゴが付いていくことになりました。

 

制作させていただいたこのロゴが↓

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

ワイヤークラフト作品に取り付けられました↓

(※画像をお借りしました。撮影はグランスリズエ様)

ロゴ活用_エコズデザイン

 

ロゴ活用_エコズデザイン

 

グランスリズエ様の素敵過ぎる作品があってこそ、は勿論ですが、こうしてロゴを付けることで、素敵さもアップしていませんか?

してますよねしてますよね?(^^)

この他にも、アクリルバージョンだったり、色々な取り付けロゴのバリエーションがあるようです。

見せてもらったのですが、どれもかわいくて私もテンション上がりました^^

 

こうして、

オリジナルブランドである事をしっかり公表していく事、守っていく事もひとつ大切ですよねてか、何よりかわいいし。

まだハンドメイド作品は、パクリも横行しますしね(汗)

 

ロゴがより作品の素敵さをアップ出来るよう、ロゴの位置も2日がかりで2人で悩んだのも楽しかったです笑。

これからのグランスリズエオリジナル作品には、ロゴと共に「ブランドである証」のようなものも一緒にお届けされるのだと思います^^

私もとっても嬉しいです!!

グランスリズエ様おめでとうございます&ありがとうございます!

>>グランスリズエ様のHP (当方にて制作させていただきました)

>>グランスリズエ様のインスタグラム(他にも素敵すぎる作品を沢山ご覧いただけます)

■ ロゴ制作や活用法はこちらのページをご覧下さい♪
>> ロゴ制作

■グランスリズエ様の「トータルデザイン」(ロゴ/名刺/ブログヘッダー/HP/写真撮影)はこちらのページ↓をご覧下さい♪(画像クリックでページに飛びます)

ブランディングデザイン_エコズデザイン

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事