伊豆修善寺地区の素敵スポットご紹介vol.1

以前より、当方のアトリエがある伊豆の素敵な場所を教えてほしい!といろんな方に言われておりまして^^

特にワン友さんは「ワンコも一緒に行ける場所」も知りたいですよね♪

というわけで、ご紹介して参ります☆

沢山あるので数回に分けていきますね。

今回は当アトリエがある地区「修善寺」の素敵スポットその1のご紹介です!

目次

絶対おすすめ!「東府や」さん

私のインスタグラムでも何度か登場している「東府や」さん。足湯をしながらランチやお茶が出来、まるでリゾートにいるよう。

宿泊も出来ますが、ワンコはお泊まるは出来ないみたい。でも一緒にランチや散策を楽しめますよ♪

雨などが降った場合でも、この敷地内に建てられている「大正館」で満喫できます。

お友達が遊びに来てくれた時↓「大正館」で。

そういった事も、以前にかなりかなーりかなーり詳しくブログに書いております。ぜひぜひこちらをご覧下さい(必読!)
↓↓↓
[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2018/05/16/izushokai_tofuya/”]

■東府屋さんHPはこちら↓

[blogcard url=”http://www.tfyjapan.com/”]

 

川沿いの素敵すぎるカフェ「茶気茶気」さん

「東府や」の少し手前に位置する、川沿いのカフェ。(店内もあります)

器にも拘った、本当に感動するレベルのカフェです。

私はここが大好き過ぎて好きが止まりません。笑。

テラス席ならワンコもOKです!

ただ、週の半分くらいしか営業していないので、事前にチェックが必要かと思います。

■茶気茶気さんHP↓

[blogcard url=”http://www.chakichaki.jp/”]

修善寺温泉街

「小京都」とも呼ばれている、修善寺温泉街の観光スポット☆

弘法大師の足湯や、修禅寺も有名。

「竹林の小径」は観光ミシュラン2つ星だとか。うちからは歩いていける場所なので、ワンコ散歩にもたまに行っています。

修善寺温泉街_エコズデザイン

 

修善寺温泉街_エコズデザイン

 

修善寺温泉街_エコズデザイン

勿論ワンコもOK

また、わんこと泊まれる宿「絆」も有名です。

「絆」HP↓

[blogcard url=”https://kizuna-shuzenji.com/”]

■次回は修善寺地区その2—修善寺虹の郷と、伊豆パノラマパークをご紹介します♪

 

温泉街を散歩するうちの愛犬↓

修善寺温泉街_エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次