お休みのお知らせとアメブロカスタマイズ

今日から10連休ですね〜!

私も毎年恒例、ちびっこの姪っ子や甥っ子が来て、庭でBBQしたり、伊豆高原に遊びに行ったりなど、楽しみです^^

当方エコズデザインでは、今年は、3,4,5日にお休みをいただいております。メールの返信等送れますがご了承くださいませ。

皆様もよいお休みを〜〜♡

 

以前にアトリエで撮った、私と愛犬レオの写真を▼

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

アメブロのヘッダーに使っています♪

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

アメブロカスタマイズ全体♪

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

アメブロは現在お休していて、こちらのHPのブログのみで書いているのですが。

でもとてもお気に入りのデザインです(^^)

アメブロカスタマイズ詳細はこちらから♪

>>アメブロカスタマイズ制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次