コンサル+リーフレット制作【kimono projcet】

4月から【コンサル+リーフレット制作】をスタートしております、kimono project!

主宰は、岡山・備前市で、きもの着付け教室 京〜kei〜の講師・運営をしていらっしゃる、角野礼子様。

HP >>> きもの着付教室 京〜kei〜

20年の実績をお持ちになる、岡山県内でも屈指のトップスタイリスト様です。

【kimono projectとは】

成人式を迎えられる方を対象とし、各界のプロ(振り袖レンタル・ヘアメイク・着付け・生花の飾り・ネイル・マツエク・前撮り撮影)が、ひとりひとりの心や気持ちに寄り添い、完全トータルサポートを地元備前市で行うprojectです。

(※第一回は大好評で終え、現在は第二回に向けて拡大・稼働中です)

当方では、4月より、projectの母体である、きもの着付教室 京〜kei〜 のコンセプト等から、主宰の角野様と色々とお話合いをして参りました。

 

ここで、kimono projectのリーフレットの制作に入ります。

リーフレットのデザインに入れるための、角野様の姪っ子さんの成人式のお支度のお写真をいただきました。めっちゃ美人さんです〜♡

嬉しかったので作成前に、ちょっと告知画像的なものを作りましたよ▼

 

Kimono Project  ~comming soon~

エコズデザイン_ちらし制作

▲着付けをされているのは、角野さん。

このたびは、インスタグラムよりご依頼いたきました。

Kimono project には、上述したひとりひとりに寄り添った(流れ作業ではない)プロの手による丁寧な仕事のコンセプトの他に、もうひとつ大事なコンセプトがあります。

それは、

projectのメンバーはひとつの仕事での喜びを分かち合いながら、繋がりの中でお互いの仕事をサポートしあっていく。

というものです。

そのイメージとして、角野さんが、図を送ってくださいました▼

エコズデザイン_ちらし制作

 

私はこのイメージ図から、それぞれ自分の仕事に誇りを持ったそれぞれのプロ達が、自分の仕事を超え、それらを循環し、結果としてひとりだけでは成し得ない “一生に一度の成人式 ” が出来るのだと思いました。

メンバーひとりひとりの力が必要なのです。だからこそ「project」なのです^^

kimono projectの立ち上げの経緯や、これから益々拡大していくであろうprojectメンバーのこと、スクールのこと、プレスリリースのこと、角野さんご自身が、先月より奇跡的とも言えるお仕事の拡大をされている驚きの事など、たくさんお伝えしたいことはあるのですが、

まずは、「kimono project」拡大中です!のお知らせと、リーフレット制作を楽しみにしていてくださいねということで^^

comming soonでございますよ〜(^^)////

※kimono projectは、結婚式にも対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次