薔薇写真とデザイン

インスタとかで、沢山の薔薇の写真がアップされていて、とっても綺麗ですよね(^^)

毎年、そうした皆様の素敵な薔薇写真を見てるだけで満足してしまって、自分で積極的に薔薇を撮りに行ってはいませんでしたが。。

今年は行ってみました!

がしかし。。。

薔薇以外にも、すごーく目がいくんですよね〜

エコズデザイン

 

 

薔薇も勿論撮りましたが、見てるとどーしてもデザインのっけたくなっちゃう笑。

これは今後素材としても使えるかな?

エコズデザイン

 

やっぱりデザインが好きなのよね〜とあらためて思ったのでした。

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次