toggle
2019-06-20

「私のカントリー」掲載おめでとうございます♥クライアント様のご活躍

今年の3月に、書いた記事↓

お読みいただけましたか?^^ 読んだら帰ってきてね♪

☆☆☆

そうなんです!遂に!グランスリズエ様が「私のカントリー」に掲載されました!!

128ページ『気になる!素敵サロンへご訪問』4ページに渡りご掲載されています
▼発売中

 

ワイヤークラフト作家・講師としていまや大人気のグランスリズエ様。

葉山のサロンを改装されて、より一層、夢の国のように。。。!そんな素敵な素敵なサロンが掲載されておりますよ。ぜひぜひご覧下さいませ♪

当方で制作させていただいたグランスリズエ様のロゴは、プレートにし「グランスリズエオリジナル作品」の証としてもお使いいただいています。

このように▼

ワイヤークラフトの乳母車に、ロゴプレートも。素晴らしい作品の中に、ロゴもデザインの一部となり、より一層作品を引き立てていると思います。

この乳母車は、実際動くんですって!

ロゴ活用_エコズデザイン

 

ロゴ活用_エコズデザイン

 

ロゴはこちら▼

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

 

ロゴデザイン_エコズデザイン

 

 

名刺も▼ホルダーや後ろのお馬さんは勿論グランスリズエ様の作品!

エコズデザイン_スマホケース

 

 

ホームページを制作の際も、撮影のため、葉山の素敵サロンにお邪魔しました。その頃のサロンもそれはそれは素敵でしたが、今回のリフォームはリアル夢の国に!

HP▼サロンとグランスリズエの佳奈さん。写真撮影もさせていただきました。

ホームページ制作_エコズデザイン

 

■グランスリズエホームページはこちら>>> https://grandcerisier.com

インスタでも大人気のグランスリズエ様の作品!HPから、インスタ/アメブロ/FBページ全てのメディアにアクセスできます。

その他ブログヘッダーなども制作させていただきました。

トータルデザインセットプランでブランディングデザインを制作させていただいたグランスリズエ様。

デザインの制作のためのヒアリングをさせていただき、方向性を確定していくと、

 

高級感を感じさせるブランドでありながら、親しみやすいほっこりとしたかわいさも伝える。

 

という、ある意味真逆の側面を併せ持つのも、グランスリズエにしかない魅力。という事が明確になりました。

そういった世界観をビジュアルの力で伝えていくために、「トータルデザインセットプラン」を創りました。

ロゴやサイトでもその世界観は存分に出ていると思います。(^^)

■「グランスリズエ」様のトータルデザイン一式は▼下記リンクよりご覧いただけます

トータルデザインセットプラン【グランスリズエ】

■「トータルデザインセットプラン」ページはこちら▼(画像クリック)

トータルデザインセットプラン_エコズデザイン

ブランディングデザインで世界観を伝えていきましょう!

プライベートでも仲良くしてくれている、グランスリズエ・佳奈さんのご活躍、本当に自分の事のように嬉しいです!

これからも応援していますー!!

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事