8月のバナー制作

まだ2日ほど7月は残っていますが。。。

8月のバナーを創りました♪

エコズデザイン

これは、Line@やインスタグラム、そしてこのHPのブログでも、たまにコラムのようなことを書いている時に使っています。

7月から始めたのですが、毎月毎にバナーを自作していこうと思いまして^^

7月のバナーは紫陽花をスタイリングして↓

エコズデザイン

こんな感じでコラムに使いました↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/07/19/whatdesign/”]

こちらも↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/07/25/moovingexcite/”]

 

8月のバナーの制作風景はこんな感じで、セリアで買ってきた夏っぽいグッズをスタイリングして↓

エコズデザイン

にしても!

あの長かった梅雨も明け、本格的に夏到来ですね〜!!

いや〜大丈夫なんでしょうか。笑。でも乗り切るしかないっ!

一緒にがんばりましょうー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次