3年前のお仕事☆

FBから、3年前の思い出のお知らせきて懐かしく(*´˘`*)♡

横浜のセラピスト様の、撮影・アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴを制作させていただきましたんでした。

この撮影場所は湘南の海と山。暑い中頑張ったなぁ~

こちらの写真は、大量に撮らせていただいた中の、海と山のシーン。海は湘南の海です(^^)

エコズデザイン

 

エコズデザイン

エコズデザインでは、写真撮影も行っております >>> 写真撮影詳細

 

アメブロカスタマイズのデザイン↓ 自分でもとても気に入っています♡

エコズデザイン

アメブロカスタマイズ詳細ページ >>>アメブロカスタマイズ制作

■トータルデザインセットプランはこちらです(↓画像クリック)

トータルデザインセットプラン_エコズデザイン

 

あれから3年も経つのかと、しみじみしました^^

時が経つのは本当に早いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次