toggle
2019-09-08

エッグアーティスト様の名刺制作

エッグアーティスト「Brilliant Egg salon」主宰・美穂 様のフルオーダー名刺を制作させていただきました。

< 表面 >

エコズデザイン_名刺制作

< 裏面 >

エコズデザイン_名刺制作

めちゃめちゃ素敵じゃないですか〜?!お洒落女子の間でとても評判がいいのです。

表面の楕円は「エッグアート」のエッグをイメージしています。卵ちゃん!

 

でも、最初の案はこちらをお出ししておりました▼

エコズデザイン_名刺制作

これは、ヒアリングからのイメージと、素敵すぎるエッグアート作品が引き立つように。。!との思いから制作したのですが、

 

美穂様から、

「妙子さんのお花の写真が好きなので、あのイメージでお願い出来たら。。。」

 

とのフィードバックをいただきました。

 

なんとー!

方向性はそちらでしたか?!

 

ということで、下記A~Eのデザイン案をご提出させていただきました。

全て私が撮影した写真を使っているのですが、中でも「A」は、今回主宰の美穂様がお好きだとおっしゃった、百合の花も入れる事ができました。

エコズデザイン_名刺制作

 

「イメージピッタリです!」とのお言葉、いただけましたよ〜!

そうして、「A」に決定しました(冒頭のデザインです)

エッグアート作品がどちらかと言えば、中世ヨーロッパのようなイメージなので、私もAのデザインはとても合っていると思っていたので、Aに決定して嬉しかったです^^

 

< B案 >

エコズデザイン_名刺制作

<C案 >

エコズデザイン_名刺制作

<D案 >

エコズデザイン_名刺制作 <E案 >

エコズデザイン_名刺制作

裏面には、エッグアートの作品が。そして「マゼンダピンク」を背景色に使いたい。とのことでしたので、マゼンダピンクに合うデザインのリポン線の色味を数案ご提出させていただきました。

A/Bは、グラデーションも入っていて、印刷すると金と銀に見えます。
エコズデザイン_名刺制作

決定したのは、冒頭の「ティファニーカラー」の色。

決定デザインには、メールアドレスのQRコードも付けて♪

 

ご要望のあった、高級感・華やかでお洒落な感じが出ていてめっちゃ素敵だと思います!

 

にしても「エッグアート」って本当に素敵。。。!

私はよく知らなかったのですが、画像を見せていただきびっくり!!

繊細で美しい世界を卵から創りだしているなんて!!

いつか現物を見るのが夢になりました(^^)♡

 

また、今回は美穂さんからの「妙子さんの花の写真を使ってほしい」とのご依頼、とても嬉しかったです!

デザイナーとして、そういのは本当に嬉しいのです!

私も「自分の世界観」をもっともっと出していこうと思いました。

こうして共感してくれる方にご依頼いただくのが、デザイナーにとっての幸せなのですから。

美穂さん本当にありあとうございました!!

今は、印刷に出しています^^

今回は表面に特殊加工もしており、出来上がりがとっても楽しみです。

 

印刷出来たらまた記事に書きますね。

お楽しみに〜♡

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事