綺麗なエネルギーを乗せて【名刺制作】

少し前に「エッグアーティスト様の名刺を制作させていたきました」と投稿しました

その時の記事▼

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/09/08/carddesign/”]

そして〜!

印刷されてきましたので、ご紹介させてください〜!

エコズデザイン_名刺制作

今回は、このお花のデザインも、当方で、miho様のイメージに合わせてスタイリング+撮影させていただきました。

エコズデザイン_名刺制作

印刷でもハートもキラリと光っています。

エコズデザイン_名刺制作

 

エコズデザイン_名刺制作

リボンのカラーはティファニーブルーに近い色にしています。

エコズデザイン_名刺制作

 

エコズデザイン_名刺制作

主宰の美穂様からも、喜んでいただき、とても嬉しいです。

これからこの名刺を渡す際には、

「素敵な名刺を渡す方がたに、 綺麗なエネルギーをこっそりのせることにしましたー

いいことありますように♡ って。

どんな いいことあるか、楽しみです〜〜ワクワク〜〜」

とおっしゃられていて、それを聞いて私もワクワクしました♡

 

こちらの名刺をもらった方は、「綺麗なエネルギー」を名刺から受け取っちゃいますね。

間違いないです(^^)

このワクワクした気持ち♡というのが、次のいいことを運んでくるので、受け取った人はめっちゃラッキー♪

 

miho様。この度はご依頼、本当にありがとうございました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次