「kimono project」3つ折りリーフレットデザイン

以前にこちらの記事でもご紹介させていただきましたが▼(5月の記事ですね!)

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/05/20/kimonoproject/”]

つ・い・に〜!!

制作させていただいておりました、「kimono project」の3つ折りリーフレットが完成しました!

三つ折りパンフレット_エコズデザイン

 

「kimono project」とは

岡山県備前市の「きもの着付け教室 京〜kei〜 」主宰・角野 礼子様による、

成人式のお支度(着付の際の一連の流れ)をプロ集団のチームが、ひとりひとりの心や気持ちに寄り添い、完全トータルサポートを、地元備前市で行うprojectです。(※成人式にも対応しています。)

角野さまは、20年の実績をお持ちになる、岡山県内でも屈指のトップスタイリスト様です。

HP >>> きもの着付教室 京〜kei〜

実は2ヶ月程前に、一度印刷Go!までいっていたのですが、諸事情から一部お衣装の変更があり(前向きな事情・変更です)そこから再撮影、デザインも一部変更し、遂にこの度の完成なのです。

(※お写真ご提供デザインです)

 

そういったいきさつもあり、私としても、非常〜に感慨深い作品。

 

表紙はこちら▼

三つ折りパンフレット_エコズデザイン

3つ折りの表紙を開けるとこちらのページになります▼

三つ折りパンフレット_エコズデザイン

表面の全体図はこのように。こちらが三つ折りになります▼

三つ折りパンフレット_エコズデザイン

裏面の全体図▼お衣装やモデルさんも表紙とはまた違う方に。

三つ折りパンフレット_エコズデザイン

 

このページではひとりひとりに寄り添う成人式のお手伝い」をお伝えしています▼(こちらの文章は、僭越ながら当方が担当させていただきました)

三つ折りパンフレット_エコズデザイン

ただ今印刷屋さんに入稿しております。

角野様には、インスタグラムからご依頼いただきまして、その時点ではお互いに面識はございませんでしたが、

やり取りを重ねて行く中で「すごく直感的で行動力がある方だな〜」と、思っておりましたところ、どんどんprojectが拡大していきました。。。!

やっぱり積極的に前向きに行動している人は、色々呼び込むんですよね。。。!

 

印刷が上がってきましたら、実際のリーフレットと共に、そういった事などもお伝えできる範囲でお話しできればと思います!

では印刷が上がってくるのをお楽しみにしていてくださいませ〜(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次