ヴィジュアルの力で伝える、シンプルデザインな名刺(ショップカード)

「ヴィーガンのためのレシピ」サイト「Vegan recipes」様のショップカードを制作させていただきました。(※ロゴのご提供をいただきました)

▼決定デザイン(上:表面.サイトの紹介(投稿型のヴィーガンレシピサイト)/下:裏面.インスタグラムの紹介です(レシピ紹介アカウント)

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

デザインのご要望は
「余計な物がごちゃごちゃしておらず、シンプルに。

情報は最低限で、見た目のアイキャッチで記憶に残るデザイン」

とのことでした。

▼表面デザイン

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

つまり、

「ヴィジュアルの力で伝える、シンプルデザイン」ということで、

必要最低限の情報の表示の中で、vegan-recipes 様の主旨やコンセプトを伝えていく。

そういったご要望だと受け取りました。

▼裏面デザイン

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

 

そこで「お皿」をイメージした円で囲み、ナイフやフォークを加えることで、一瞬で料理関係と認識してもらえるように。

また、色味を抑えることで、ごちゃごちゃした印象にならないように。

更に、インパクト性も加えているので “見た目のアイキャッチで記憶に残るデザイン”になったかと思います。

 

ていうか、スタイリッシュで素敵だよね?!(^^)

 

「Vegan recipes」様からも、「イメージ通りの、素敵なデザイン」と、嬉しいお声をいたきました。

上記決定デザインの他にも数案ご提案させていただきました。一部ですが▼こちらや

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

縦型デザイン▼などなど。ご提案させていただきました。

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

 

今、印刷屋さんに入稿中です。印刷が上がってくるのがとても楽しみです!

「Vegan recipes」様。この度はご依頼ありがとうございました。

おしゃれで素敵で、ビジュアルの力で伝わるショップカードが出来て私も本当に嬉しいです!

「Vegan recipes」URL>> https://vegan-recipes.jp/

(投稿型のヴィーガンレシピサイト。役立つレシピがたくさんありますよ♪)

インスタグラム >>https://www.instagram.com/veganrecipes.jp/


フルオーダー名刺制作の詳細はこちら>>フルオーダー名刺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次