ビジュアルの力で伝えるショップカード【印刷されてきました】

先日、「ヴィーガンのためのレシピ」サイト「Vegan recipes」様のショップカードを制作させていただきました。(※ロゴのご提供をいただきました)

こちらの記事に書いております▼

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/10/31/sinplecard/”]

印刷屋さんへ入稿しておりまして、上がってきたのでご紹介させてください。

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

表面はサイト情報▼

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

裏面はインスタ情報▼

ショップカード_名刺デザイン_エコズデザイン

当初ご要望のありました情報は最低限にし、ヴィジュアルの力で伝えるそんなショップカードが出来て、本当に私も嬉しいです!

このたびはご依頼ありがとうございました(^^)

フルオーダー名刺/ショップカードの詳細ページはこちらから>>フルオーダー名刺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次