toggle
2019-11-18

自分の中が熟成されるのを待つ時期

エコズデザイン

最近ですね、内面の変化がものすごーーーくて、それに日々追いついていくのが必死?な感じのようで「発信したい」という気持ちにならないのですよねー

マーケ視点からの考察がとても好きですが、基本的には、直感や右脳型のクリエイティブが核になっています。

それらは「私の強み」だと思っているし、私にしか出来ない表現があると自負しています。

で、書きたい事やストックは結構あるのですが、どうしてもそれを「カタチ(表現)」にできなくて。。。

 

私にとってSNSとは「伝えたいことを伝えるための表現媒体」

なので、綺麗なだけの写真も、おしゃれカフェ情報等々も、「伝えたいことを伝えるため」という自分の奥の方からのなんかのなんかが出てこない限り、つまんねーな。って感じです笑。

 

そういう時期は。。。

 

ただただ黙って、自分の中が熟成されるのを待つ。

 

それが最善だと知っています。

 

自分の中を探って探ってみても「それしかない」って感じです。

 

今ふと思ったけど、この時期、そう感じてる人、いるかな?^^

恐らく、これからの大変化に備えて、今自分を再構築しているかんじですよね!

 

今日はわけわかんない感じでごめんなさいですが、こういう時期も絶対必要だと思うのです。

 

ではまた!

エコズデザイン

 

 

 

 

 

 

 

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事