「プロは群れない」反響

前回の記事「プロは群れない」↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/11/26/ecothinktwo/”]

Line@とインスタに投稿したら、ここ最近では一番の反響をいただきました。

 

今迄一切絡みはなかった男性の方から「共感しました!」とDMいただいたり、

インスタでもコメント27件てなってる(私にしては多い方です)その中から3件こちらに出させていただきます↓

エコズデザイン

 

エコズデザイン

エコズデザイン

今回、共感してくださる方が沢山いらしたこと「やっぱりそうだよね」って私も思います(^^)

その後のストーリーにはこんな言葉を添えてアップしました↓

エコズデザイン

 

皆自由になりたくて

でも怖さにあり。。

みたいな日々の毎日の繰り返しの中で、

少しづつ自分に嘘ついたり つかれたり。

そんなの疲れてしまうのよね。

エコズデザインのインスタのメインアカウントはこちら▶@ecosdesign_tae/

私も日々、色々な想いと葛藤しながら生きています(^^)

お互いピンでいながら時に助け合っていきましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次