描かせてもらった愛犬のイラストをご紹介いただきました☆

以前にこちらの記事↓でも書きました、

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/11/08/dogillust/”]

もこいろさんのブログで、描かせてもらったモコちゃんのイラストのご紹介をしていただきました。

もこいろさんのブログ↓

エコズデザイン

記事はこちら↓

[blogcard url=”https://hanamoco.com/blogicon”]

とっても素敵に紹介していただき、本当に嬉しくて、恥ずかしくて(笑)涙でました。

ほんとにありがとうございました(^^)

もこいろさんのブログは、雑種犬や保護猫・犬などの、ためになる情報や、おすすめの絵本などもご紹介されていらっしゃいます。

でもね「お役立ち!」とか「情報満点!」っていう感じじゃなくて、

なんだか読んでいてほっこりします(^^)

 

本当にわんこやにゃんこの事を考えているんだろうなあ〜大好きなんだろな〜って。

好きは伝わる。のですよね〜 ^^

 

もこいろさん☆ありがとうございました!モコちゃんとモコママが大好き♥

もこいろ」さんのブログはこちら♪↓

[blogcard url=”https://hanamoco.com/”]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次