作家さんからの贈り物

以前にエッグアーティスト様の名刺を制作させていただきました。

その時の記事

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/09/17/cardesign/”]

 

なんとなんと!そのエッグアーティスト様から、クリスマスバージョンのエッグアートが送られてきました!!

 

こちら

 

めちゃめちゃ素敵過ぎて、しばしボーゼン。。。

本当に嬉しくて♥嬉しくて♥

私はエッグアートの実物を見るのは恐らく初めてだと思うのですが、思った以上にしっかりしていて、びっくり。

高級感オーラを感じます〜!

 

嬉しいお手紙もいただきまして、その中に

名刺を見る度に心がおどりますとも書かれていて、制作者として、そういったご感想は本当に嬉しいのです^^

 

M様。このたびは素敵なエッグアート作品を贈っていただき、本当に本当にありがとうございました!

これから毎年、クリスマス時期にはこちらの作品を出して、楽しみたいと思います(^^)♥

クリスマスの楽しみがまたひとつ増えました♪

制作させていただいた名刺はこちらです

エコズデザイン_名刺制作

 

エコズデザイン_名刺制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次