最近の素敵なもの2つ♥

以前、愛猫家・C様の、愛猫ちゃんのLineスタンプを制作させていただきました。

その時の記事↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/12/14/linestampnowon/”]

そうしましたら。。。

なんとなんと!C様より「今回とても嬉しかったので。。。」と、

スワロフスキーのボールペンをいただいてしましましたー!!

スワロフスキーボールペン_エコズデザイン

スワロフスキーボールペン_エコズデザイン

めっちゃめちゃ素敵!!新型なんですって!

本当に本当に嬉しくて(T_T)

ありがとうございます!!!私は幸せもんです(T_T)

C様の猫ちゃんのスタンプはこちらです▼(画像クリックでLineショップに飛べます)

エコズデザイン_Lineスタンプ制作

 

そして、

 

以前名刺を制作させていただいた、エッグアーティストのmiho様から、エッグアート作品のプレゼントをいただいたことを書きましたが。

その時の記事↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/12/08/tksalot/”]

その作品がとても素敵だったので、作品をオーダーさせていただいたんです。

先日、届きましたよ〜!

妖精さん?女神様?が、エッグから片足を出しています。今まさに殻を破って広い世界に飛び立とうとしているところなのかもしれません。。。

エッグアート_エコズデザイン

 

星と月にくり抜かれたデザインが斬新で素敵過ぎ。。。

エッグアート_エコズデザイン

 

素敵過ぎる世界観にウットリと眺めてしまいます。。。

エッグアート_エコズデザイン

 

エッグアーティスト・miho様に制作させていただいた名刺は、mihoさんが、当方の撮るお花の写真が好きなので。。とのことでご依頼いただき、mihoさんをイメージしてスタイリング撮影からさせていただいたこちらです↓

 

エコズデザイン_名刺制作

素敵な皆様からの、素敵なものに囲まれた生活!なんて幸せ者なんだー!!と、あらためてしみじみと思ったのでした。

本当にありがとうございます。。!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次