今年最後にびっくりしました!

こんにちは〜!

もう29日!もうすぐ2019年も終わりますね〜〜

今年もたくさん色々ありました(^^)

そして、

最後の最後に、なかなかあり得ない事案が仕事関係で起こりまして。。。

 

あ、私は結局利用されたんだな」っていうね。。。

そういうことかという。。

 

そんなことがありました。

 

お会いした時も、しっかり”違和感”は感じていたのですが、そういったことを敢えて見ないようにしていたんですよね。。

でも、そういう直感も今後益々大切にしていきたいとあらためて思いました^^

 

しっかし、人を最初から利用する目的で近づく人達って、世の中に本当にいるんですね〜〜

自分が今いる世界では、なかなかお目にかかれない人種だったので、すごく、びっくりしまし、残念に感じました。

 

親戚の弁護士とかに聞いてみようかなと思ったくらいですよ。

 

でも!早い目に判って本当に本当に!よかったです。

 

なんていうか、心が貧しいよね。。。さもしい。。。

 

私はやっぱり、今いる、大好きな素敵な人達に囲まれた世界をこれからも大切にしていこうー!!

そんな風に思ったのでした。

エコズデザインは、1/4までお休みいただきます。お問い合わせメールの返信等送れますのでご了承いただけましたら幸いです。

エコズデザイン_紫陽花活用法

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次