あけましておめでとうございます2020

遅くなりましたが、2020あけましておめでとうございます!

エコズデザイン

photograph: e_co’ s design/以前にクライアントさんのブランディングデザイン用に撮影した写真ですが「HAPPY NEW YEAR 2020」のキャプチャを入れて。。。♥

 

2020年のお正月。

ゆっくりのんびりと家族で過ごしました。

1/1は、愛犬レオの誕生日でもあって、ダブルめでたい♥(まぐろのカリカリ混ぜとか「特性レオプレート」出たよ〜)

エコズデザイン

おみくじは、大吉でしたよ(^^)

でもね、なんか、なんかなんか、お正月疲れしちゃって。。。

朝から毎日ごちそう食べ続けるとか、渋滞なのに遠出する。。とか。。

なんかなんか。。。

 

私しゃ今そんなことしたくないんじゃー!みたいな謎の気持ちになって、イライラしました笑。

ありがたく嬉しいことなのにね〜毎年やってることなのにね〜

 

でも「自分のペースでいる」って大切なことで、それが出来ないと、

自分の中の人が無視されたような。。そんな気持ちになったりしたのでした。

 

「自分の中にいるもうひとりのひと」みたいのは

石田ゆり子さんもインスタで投稿していたウニヒピリの事でもあるのかなあと思います^^

 

今は日常が戻ってきてほっとしています笑笑。

2020年はきっと地球の歴史に於いてもきっと大切な年。

だけど、どんな時でも自分のペースを大切に、丁寧に過ごしていきたいなあと思っています^^

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

冬の朝に飲むハーブティは美味しいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次